Zweiメルマガに関しまして

Zweiメルマガ【LOVE LAND】よりお知らせです。

 

平素より、Zweiメルマガ【LOVE LAND】をご愛読頂きまして、ありがとうございます。

 

この度、メールマガジンの配信システムに関し、

誠に勝手ながら新たに移行させて頂く運びとなりました。

 

今までのシステムでは、まれに不具合が発生しておりましたが、

システム移行により、この問題の解消に至る所存でございます。

 

今後はCunoteFCを使用し、配信させて頂きます。

現在のメルマガシステムからCunoteFCへの移行は自動で行なわれます。

システム移行後はアナウンスをさせて頂きますので、

お手数ですが、皆様各自にて再設定登録を行なって頂く事となります。

再設定の内容でございますが、以下の項目になります。

・パスワードの設定(退会等をご自身で行なえる様になります)

・お住まいの地域の設定

・性別のアンケート

再設定につきましては、システム移行後に改めてご案内させて頂きます。

 

また、移行前にご退会ご希望の方は、4月30日15時までにinfo-zwei@amuleto.jpまでに件名に「退会希望」

と記載してメールをお送りください。

 

※システム移行後にも退会は可能です。

 

システム移行が完了しましたら改めてメルマガにてお知らせさせて頂きます。

 

これからもZweiの応援を末永く宜しくお願いいたします。