Zwei Meguより

6/16・6/30に大阪・東京にて開催されるnao「Re:Thankfull」
にサポートメンバーとして参加を予定しておりました、
Zwei Meguですが体調不良の為、この度のツアーは両公演とも出演を見送る事となりました。

なお、後続のベーシストはDystopiaGround ワンマンライブなどでもサポートメンバーとして
ご参加頂いておりました榎本敦 様に決定致しました。
ファンの方、nao様、ならびに関係者様には大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございません。
 
 
Megu本人よりコメントが届いておりますので、掲載させて頂きます。
 
ファンの皆様へ
 
今月から体調を崩してしまい医師との相談のもと、今後の活動の事を考慮し、
予定してましたnaoさんの大阪・東京のライヴツアーを辞退させて頂く運びとなりました。
 
非常に残念ですが、医師・事務所サイドと話し合い、悩んだ末の決断でございます。
楽しみにされていたファンの方、関係者の方にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
 
現在体調の方ですが順調に回復しております。
 
今回の件で、ご連絡を頂いた関係者様達の言葉や声でどれだけ元気づけられた事か、心から感謝しています。
心機一転、いつものMeguとしてこれからも頑張りますので宜しくお願いします
 
 
Zwei:Megu
 

引き続き、応援の方を何卒よろしくお願いいたします。