【イベント情報】「青き炎」リリース記念イベント

4月4日(木)よりTBS他にて放送開始のTVアニメ「BAKUMATSUクライシス」EDテーマ「青き炎」 (ヨミ:アオキホムラ)の、発売記念リリースイベントが決定致しました。

 

■イベント名:Zwei「青き炎」リリース記念イベント

■開催日:2019年4月20日(土)
■開催場所:アニメイト秋葉原本館 7Fイベントスペース
■開場時間:18時30分
■開演時間:19時00分

■出演者:Zwei
■司会:ジョイまっくすポコ
■イベント内容:ミニライブ&サイン会
■イベント参加券配布店舗:アニメイト秋葉原本館

■参加方法:
下記対象商品を配布対象のアニメイトにて、ご購入またはご予約(内金全額)いただきましたお客様に先着でイベント参加券をお渡しいたします。
イベント参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
ZweiよりCDジャケットにサインを入れさせていただきます。必ずご購入された本商品をご持参ください。

※ご予約(内金全額)は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。
※サイン会に複数回ご参加を希望されるお客様は、当日の会場販売をご利用ください。

■対象商品
・CD Zwei/青き炎(USSW-0181、4562412121514)、1,200円+税、4月17日(水)発売

■注意事項
※観覧はフリーですが、18時30分からイベント参加券をお持ちの方をイベントスペースに優先入場させていただきます。
※お客様の集客状況によっては、フリー観覧希望のお客様の入場を規制させていただく場合もございます。
※サイン会に複数回ご参加を希望されるお客様は、当日の会場販売をご利用ください。
※店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了している場合がございます。
※参加券の配布状況につきましては、お手数ですが配布対象店舗までお問い合わせください。
※参加券は店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※参加券の数には限りがございます。
※参加券のお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください。
※小学生以上のお客様には参加券一枚が必要となります。
※原則として参加券一枚につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いていただく可能性がございます。
※イベント参加券は紛失、盗難、破損など、いかなる場合でも再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止いたします。譲渡・転売された参加券は無効とさせていただきます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※商品の不良品以外での返品は一切行いません。予めご了承ください。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※客席内でのご飲食・ご喫煙、撮影・録音・録画は固くお断りしております。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※イベント当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。

 

アニメイトイベントURL

https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=102018