【Ayumu ニコ生出演情報】高橋秀幸の「SHOW MEな話、喋れBAR?」

高橋秀幸さんのニコ生放送番組、高橋秀幸の「SHOW MEな話、喋れBAR?」にAyumuが出演致します!

 

詳細

■概要■

戦隊・アニソン・ゲーソン歌手、そして時には歌のお兄さんとして活動している高橋秀幸が、デビュー10周年を記念してニコ生放送番組「SHOWMEな話、喋れBAR?」をスタート。毎回色んなゲストに登場して頂き、見逃し厳禁の酔いどれトークと歌の激レア生番組。今回は何が飛び出すか、放送コードギリギリでも「ピー」なし放送!そして、番組終了後には観覧者に高橋から歌のプレゼントもあります!是非とも、収録現場ならではの観覧もお楽しみ下さい。

 

■開催日時■
2018年12月19日(水) 
開場 20:30/放送開始 21:00-22:00

 

■会場■

Newtype新宿

 

■出演■

メインMC:高橋秀幸
次回ゲスト:Ayumu(Zwei)

■チケット■
2,800円(ワンドリンク、システム使用料、消費税込み)

 

■番組内容■

ここは、大都市・東京の片隅でひっそりと営業している、素敵なオトナの隠れ家、「BAR TAKAHASHI」。この店のマスターであり、歌手である高橋秀幸は、美味しいお酒と歌が大好き。そんなマスターのもとには、いつも素敵なお客様がいらっしゃいます。

この番組は、熱い歌声と楽しいトークが響き渡るお店「BAR TAKAHASHI」からお送りする、トークバラエティ番組です。

 

<注意事項>
・イベント中の録画・録音・撮影は固くお断り致します。

・会場は、番組がバー設定につき、観覧は20歳以上の方に限定させて頂きます。場合によっては、入場時に身分証明書による年齢確認をさせて頂く可能性もございますので、予めご了承下さい。
・お席は、入場順のご案内とさせて頂きます。
・席数に限りがございますので、満席になり次第販売終了とさせて頂きます。

・生放送の為、O.A.に映る可能性があります。
・キャンセル、チケット紛失や破損の場合の再発行、払い戻しは一切致し兼ねます。

・お荷物等の預かりスペースはございません。会場内・外で発生した事故・盗難等も、主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、お手荷物はご自身で管理お願い致します。
・公演内容は予告無く変更となる場合がございます。

・収録開始以降、収録中の退場は出来ません。
・危険物の持ち込みは固くお断り致します。